FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全日本選手権 レポその⑤

よしレポ最後!!四大陸までに書けた!
なんかいっぱいスポーツ記事更新されてていくつか「は!?」って思う記事もあるからそれについて話したい。

さぁ長野最終日。
今まで行ったEXの中でのMOIの席は1番最高だった。
まずMOIが始まるまで時間が凄くあるので昨夜会場で久しぶりに会った大ちゃんファンの方からスタバに大ちゃんが来たと情報をいただいたので駄目元でスタバに行く。
寒いのに冷たい抹茶の飲み物(なんて名前だったかな?上にクリームが乗ってるやつ)を買って最高に美味くて!ビビった。
外に出ようかな~と思えば全日のファン友がいた。
外に出ずにご一緒させてもらって私が気付かないうちに佳菜子ちゃんと明子ちゃんが来たらしい。見たかったわ~
皆さんはずっとチラシと睨めっこしながら世界選手権のチケット争奪戦に参加してらした。
私はとりあえず席は遠くてもチケットは確保した。
遠くても世界選手権を見に行けることはかなり貴重だ。うん。

一度皆さんと外に出て大ちゃんに渡すプレゼントを探すと言うのでお付き合い
女子選手に渡すものなら私も一応女子なので探しやすいのだけど、男子選手って何を貰ってるんかな??
私もゆづに何かプレゼントしたい。
プレゼント見つけた後は私はチケット交換も含めて2回ほど並ばないといけなくて、なかなか面倒臭いので先に会場に行って並ぶことにした。

わりと会場に行くのが遅かったからアイクリから並ばないといけないかな~っと思ってたけど全然並んでなくてすんなりチケット交換できた。
何もすることもないので入場列に並んだ時アイクリチケット交換列を見るとかなりの列が出来ていた!!
なんてタイミングだ…あと少し到着が遅れればちょっとだけだけど並ばないといけなかった!
着いたタイミングがよかったな~と少しの運の良さを感じた(∀)

会場に入って席探しを始めたわけだが席が解りにくい。
EXはアリーナ席!!近いといいなぁ~と思って見つけた席に座る。
この時点でもかなり近い席でテンション上がりまくってたんやけども係員さんに「お客様席が間違っています」と注意を受ける。
なんで?ここ南側だろ?ホント解りにくい書き方して!!
とちょっとプリプリして別の係の人に席聞いたら「この席はアリーナですので向う側からでしか行けないです。」と言われた。
向う側?そこで座って間違ってると言われたのに?「向こうですか??」と聞いたら
「向う側の階段をおりて頂いて…」

ん?????ちょっと待て!!

「えっ!?もしかしてあのフェンスの内側ですか!?あのスーパーアリーナのある!?」
「そうですね。スーパーアリーナ席を通ってこちら側の席の2列目です。」

なんてこった!!!!氷上席じゃねぇか!!!!Σ(。。)
なんで!?あたしが買ったのアリーナで前に長野でアリーナ取ったときは氷上なんかじゃなかったで!!!??
恐る恐る言われた席に行ったら確かにチケットに書いてある番号と同じ。
まさか絶対に座ることの出来ないと思っていた氷上席にスーパーアリーナを買ったわけでもないのに座る時がくるとは…

近すぎるくらい近い!!憧れの氷上席…
これはホント確実にTVに映ってるに違いない。


真央ちゃんの衣装に新しい髪飾りが加わったのも見えましたよ~^o^
近いから表情もよく見えた。
この日の真央ちゃんもジャンプの調子があまり落ちていなかったけど1つだけ、2Aで失敗しちゃったんだけど
着氷したとき(あちゃ~~やっちゃった^▽^;)みたいな顔してた^^
真央ちゃんも本当に綺麗だったけどこの日は美姫ちゃんの美しさに涙した。
アンコールでSPの演技をするときこちら側にきて満面の笑顔を見せてからステップに入った瞬間なんて綺麗なんだろうと思ってしっとりとしたSPの演技を見ていたら自然と泣いてた。

そんでフィナーレは氷上ギリギリまで行って選手とのハイタッチ!
09年はハイタッチなかったけど10年はやってくれた(^o^)/
「真央ちゃ~ん!」って言ってたら真央ちゃんもハイタッチしてくれた~
「ゆづ~!!!」って言ったらゆづは握手してくれたぁ(*´∀`*)
滑りながらやからガッチリ握手って感じではなかったけどめっちゃ意識して握手っぽいハイタッチしてくれた。
真央ちゃんにプレゼント渡したくて真央ちゃん!って差し出したけど滑って行っちゃったから最後リンクから上がるときに渡した。って言っても真央ちゃん抱えきれないくらいプレゼント持ってたから上に乗せただけやけど。しかも落ちて真央ちゃん困ってた^^;
係の人が代わりに拾ってくれてよかった。

真央ちゃん見つめてたら大ちゃんも来てあたふたした。
2人とも中に入ってっちゃった後にゆづが来たから最後に「ゆづ~~」って手出したら「イェ~イ」って感じでめっちゃノリノリのハイタッチしてくれて死にそうやった(*´Д`*)ノ

1番最後に美姫ちゃんが来て「頑張ってください」って声かけたら「ありがとうございます^^」って言ってくれた。


こんなイイ席座るとこんなに幸せな出来事があるもんなんですね^^
会場から出てホテルにのロビーに行ったらファン友さん達がいて氷上席での話をしたら羨ましがられた。ハッハッハ
でもなんであんなイイ席だったのか?と疑問を聞いたらアイスクリスタル会員だからじゃないの?と教えてもらった。
アイクリ万歳!!!

長野での全日本はこんな感じでした。
次の四大陸選手権~世界選手権。どの選手も最高の演技が出来るように応援しておりますよ!!!!!

買った本↓
MOIのパンフと大ちゃんのフォトブック
雑誌

スポンサーサイト

2011/02/03 23:00 | フィギュアスケートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。