FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょ、またか!

織田くんまたザヤックルールに引っかかってる!!!
何回目だ(´`;)アンタそれがなかったら優勝出来てたよ~~~;
実際演技しながらジャンプ構成も考えてってなると難しいのは解るがなんにしろ勿体ないんだよ!!!
跳んでるのにノーカンで優勝逃すなんて今までもそれで悔やむことあったのに…
とは言ってもテレ朝が男子FSをハイライトで失敗シーンを放送したたけだったのでよく見れていないのですがね。
プロトコルを見る限り高橋の大ちゃんがミス多かったみたいだ。
これは優勝しても彼自身は全然納得できてないだろうね。
4回転も失敗して必須の2度の3Aも両方共減点されてるしセカンドに3回転が入っていない。
見た目からすると織田くんの演技の方が良かったのかもしれないが織田くんが余計にコンビネーションを跳んだがゆえに…(・へ・;)

にしても気になったのが2人共Lzに『e』が付いている。
織田くんはSPでも『e』がついてたけど実際どうなんだろう?
カメラの位置からはとっても見にくく判断出来ないけど外にエッジが倒れているように見えたんだが…
FSをチェックしよう!
高橋の大ちゃんも最近頻繁にとられるようになったけど本当に違反と言えるのだろうか…
Mizumizuさんも言うように私も大ちゃんのエッジにはあんまり違和感はない。

あと男女合わせて演技構成点の出方は今回も仕組まれたことなんだろうか?
FSでミスの数が多いとどうしても見栄えが悪い分表現に影響が出ると思われるんですが…
あぁそうでした。技術と表現力は別で見るんでしたよね。
どんなにミスした演技でも関係ないんでしたよね。

また不満がちょろちょろ…

まぁなんにしてもめでたいです!!
男女そろって今大会も日本人がアベック優勝!!
男子は表彰台ワンツーフィニッシュだぁい!!!!
日本人選手素晴らしい

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2010/11/16 01:13 | フィギュアスケートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。