FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予想の範囲内

真央ちゃん失敗したけどとっても綺麗だった!!
衣装も似合っていたし、やっぱりタラソワ振付。
完璧に滑るともの凄い作品になると思う。
ステップ凄かった。
明日は上手くいくといいな。。。

失敗した事は全然想定内。
今はジャンプの矯正中。
最低2年はかかると言われているのですよ。
不調でもなんでもないです。矯正中なんですよ。
ただ真央ちゃん自身が落ち込んでいるのが辛い(´・ω・`)
帰りに声かけたけど凹んでたなぁ…
演技後のインタビューが最悪だったらしいね。まったく…
もう本当に今は耐える時期なんですよ。
こうなる事もメディアが騒ぐのも全部予想の範囲内。

予想と違ったのがビックリするくらい厳しいジャッジ。
Loが回転不足だって!?どっち?セカンドか?
本当に回転不足判定は緩くなったのか!?
昨季までなら気になったかもしれないが判定が緩くなったのなら認定してもいいだと思うんだけど。

佳菜子ちゃんの3-3が回転不足も上に同じく昨季までなら回転不足の可能性があるけどあのジャンプを『回転』が『不足』しているとよく言えるな。
改正しても尚、3回転を2回転扱いするとんでも採点か。

まぁまだプロトコル見てないから例の中間点とかいうやつかもしれない。

しかしスパイラルがなくなってGOEも制限されただけであんなに点数が下がるのか。

やたらとメディアで自己ワーストとかって言うけどルール改正が何度もされて規定内容も変わっているのに最低点も最高点ももう関係ない。

それに最高点なんかジャッジによっていくらでも引き上げられる。点数は思っている以上に簡単に操作されてる。
今や理解不能の銀河点が世界最高得点。

吐き気がするわ。
ルールも変わってるんだから世界最高とか決める意味ない。


追記

あと真央ちゃんの-1って何??

スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

2010/10/22 23:43 | フィギュアスケートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。